profile

プロフィール

アフフィフサラリーマン、

サッカー大好き、小学校3年から始めて、

以来、中学、高校、大学、社会人でプレー

今は個人フットサルで体動かしてます。

大卒後、金融機関に勤務。

入社後、バックオフィス勤務経験の後、

営業管理職業務に従事、以後14年間に渡って

営業と管理業務に従事、転勤を経ながら、

社内外で多くの人と出会ってきました。

稀に投資家(不動産、株式、実践中)

50歳手前となっていますが、

まだまだ新たなことに挑戦したい。

自分の可能性を広げたいと思って、

ブログに挑戦しています。

自分のこれまでの歩みを振り返ると、

サッカーや仕事を通じて多くの人と出会い、

出った人達の、生き方や考え方に触発され、

それと同時に、多くの言葉と出会い、

励まされ、勇気づけられて

これまでやってこれたと思います。

そんな自分にとって刺激となり、自分を成長

させてくれた、素敵な言葉の話や、

素敵なストーリーを紹介していきたいと

思います。

言葉には力があると思います。

人を勇気づけたり、元気づけたり、

前を向く気持ちをくれたりする、

大きな力があると思います。

そんな言葉の力に、自分も救われて

来ました。

このブログで紹介する言葉や、話が

誰かを勇気づけたり、誰かを元気に

してくれたら嬉しいと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました