素敵に 謙虚に 前向きに

本日のコトダマ

自分がどんな姿勢でいたいか、

どんな自分でいたいかと考えていたときに

読んだ本で出会った言葉です。

いれぶんさんの

「40代から手に入れる最高の生き方」

という本の中で見つけました。

いれぶんさんの本は、

今の自分にはとてもしっくりと、

納得感を持って読ませて貰えました。

自分自身もいれぶんさんのように、生きたいな、

なんてすごく思いました。

参考にさせて頂きながら、

毎日を意識して頑張っていきたいと思います。

その他にも、

「もう遅いなんてない。」

「最後はコツコツが勝つ」

といったすごく勇気づけられる内容が満載の本でした。

素直に自分も頑張ろうって思わせてもらいました。

こんな気持ちにさせてくれたこと、

本当にありがとうございます。

自分らしく、自分の夢に向かって、

今日も頑張っていたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました