人生は大切にしたものに、大切にされる。

本日のコトダマ

ひすいこたろうさんがおっしゃっていたコトバです。自分自身とても好きなコトバです。自分が大切に思うことにエネルギーを注ぐこと、凄く大切だと思います。何を大切かと思うかは人それぞれで正解はないと思いますが、でも何をやっても自分と違う意見の方はいて、笑われたり、馬鹿にされたり、批判に晒されることも少なからずあると思います。何をやってもそれはついて回ることだとも思います。

自分が信じたものを、正しい、やるべきだと思ったことをしっかりとやっていく、大切にしていくことが本当に大事で、そこに欠けた情熱とエネルギーが自分に返ってくるんだと思います。

「99人が馬鹿にしても1人が笑ってくれればそれでいいじゃねえか」江頭2:50さんがスピーチでも話しておられました。自分が大切に思うものに自分の大事なエネルギーを使っていく。そこに向けた良いエネルギーが回り回って自分に返ってくる。そういうもんなんじゃないかとおもいます。毎日の中で、仕事の中で、生活の中で自分が正しいと思うこと、価値を感じることを大切にがんばっていこう、なんて思います。今日も頑張りましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました