やり続けることが大事

本日のコトダマ

継続は力なり、ってずっと昔から言い続けられています。このコトバもちろん知っています。その意味も分かっています。でもできているかと言われたら、継続できていないことがたくさんあります。むしろそっちの方が多いかも知れません。いや確実に多いですね。

破天荒フェニックスを書かれた、田中さんの講演の中でおっしゃっていたコトバ、

「知っている、できる、やっている」

やっている人、そしてやり続けている人はどれだけいるでしょうか?

今自分も続けることを意識して、ブログをほぼ毎日書き始めています。まずは続けることから、読み直して恥ずかしいような事ばかりですが、続けることからやっていこうと思います。自分が書いたコトバに勇気や元気をもらってくれる人が一人でもいてくれたら嬉しいです。今日も頑張りましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました